選挙戦六日目(後編)

4月21日、選挙戦六日目。午後からは山中比叡平地域において街頭演説を行いました。多くの皆様に演説を聞いていただくことができ、身の引き締まる思いでマイクを握らせていただきました。
 

 

 

 
夕刻からは 山中比叡平コミュニティセンターにて、個人演説会を開催させていただく。
選挙公約で掲げる大地震への備えや公共交通(バス路線)の維持・拡充などをテーマにお話しさせていただきました。
 
リンク:谷ゆうじHP タニフェスト2023 – 大津市議会議員 谷 ゆうじ (taniyuji.jp)
 

 
共に活動くださりましたボランティアスタッフの皆様、弁士を務めてくださりました皆様、本日、私の演説を聞いてくださりました皆様、事務所をお訪ねくださり、激励くださりました皆様、誠にありがとうございました。
 
一旦事務所へ戻り、明日の活動方針について確認を行う。
一人でも多くの皆様に「タニフェスト」について関心を持っていただけるよう、わたくしの政治姿勢に共感いただけるよう、最終日も全身全霊をかけて活動してまいります。
 
選挙戦六日目はJR大津京駅前にて活動を終えました。
20時以降、拡声機は使用でいないものの、できる活動を継続しました。
日中は気温が高く、半袖のシャツを着て活動していたのですが、夜は少し寒く感じました。

«
»