選挙戦最終日(後編)

4月22日、選挙戦最終日。午後からは事務所周辺にて街頭演説を行いました。お二人の後輩がお手伝いくださり、多くの皆様に演説を聞いていただくことができました。
 

 

 
夕刻、観音寺会館前で街頭演説を行いました。
同会館は16年前に立候補した際、初めて個人演説会をさせていただいた思い出深い会館です。
多くの皆様にお聞きいただき、初めて立候補した時のことを思い出し、胸が熱くなりました。
 

 
20時までの間、JR大津京駅前や交差点で街頭演説を行いました。
喉がかれるまで演説をさせていただき、これ以上ないほど、充実した選挙活動をさせていただくことができました。



 

これまでの間、私の選挙活動をお支えくださったボランティアスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
皆様、
明日の投票日、私の政治姿勢、タニフェストに共感いただけますようでしたら、皆様の尊い一票を谷ゆうじにお託しいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
これからも是々非々の姿勢、ぶれることなく貫いてまいります。
 
リンク:谷ゆうじHP タニフェスト2023 – 大津市議会議員 谷 ゆうじ (taniyuji.jp)
 
残された時間、できる活動を行い、私の選挙活動を終えさせていただきます。
繰り返しになりますが、多くの皆様にお支えをいただきましたこと、誠に、誠にありがとうございます。

«
»