滋賀学区ふれあい文化祭2018

11月11日、昨日に引き続き、「滋賀学区ふれあい文化祭2018」が志賀小学校にて開催される。体育館においては作品展示をはじめ、同実行委員会構成団体の皆様が多くのブースを設けてくださりました。ステージ発表も大いに盛り上がり、屋外の飲食ブースやバザーにおいても、例年以上の賑わいがみられました。
 
前年度、台風の影響にて、二日目が開催できなかったこともあり、多くの皆様から「今年はええ天気でよかったな!!」とお声をかけていただきました。
晴天のもと、ふれあい文化祭が開催できで本当に良かったです!!
 

前年度まで志賀小学校PTA会長として副実行委員長を務めさせていただき、今年度は文化協会会長として実行委員長を務めさせていただきました。
最終最後、倉庫の扉を閉めるまで緊張の連続でしたが、世代を超えたふれあいのもと、笑顔あふれる文化祭となりましたことを大変嬉しく思っております。
文化祭の開催にあたりまして、ご支援、ご協力をくださりましたすべての皆様に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
追記:
「おおつ光ルくんクイズ」の進行役を担当し、大津市や滋賀の歴史にまつわるクイズを出題いたしました。
光ルくんの存在感に助けられ、何とかお役目を果たすことができました…。
光ルくん、隣にいてくれてありがとう(笑)!!
 

«
»