選挙戦5日目(後編)

4月18日、選挙戦5日前、午後からは大津市中部・中北部を中心に街頭演説を行いました。1期目に活動を共にした宮尾元大津市議会議員が応援に駆けつけてくださりました。会派・清正会(しんせいかい)を共に結成した同志であり、マイクを握る手により一層、力が入りました。
 

 
選挙戦初日には、同じく1期目、清正会で活動を共にした小松元大津市議会議員も応援に駆けつけてくださりました。
元気いっぱい、はつらつとしたお姿に元気をいただきました!!

 

 

夕刻からは、顧問を務めさせていただきます、一般社団法人大津市薬剤師会の皆様に大津市民病院の現状等についてお話をさせていただきました。
市民の皆様のための市民病院がしっかりと守られるよう、これからも議場にて必要な指摘・提言をしっかりと行ってまいりたいと決意を新たにいたしました。
 
会場からJR膳所駅に移動して夜8時まで街頭演説を継続する。
選挙ビラをお配りいたしましたところ、多くの皆様に受け取っていただくことができました。
運動員の皆様、お仕事終わり駆けつけてくださり、誠にありがとうございました。
 
多くの同志、そして、多くの支援者の皆様にお支えいただき、選挙に臨まさせていただいております。
タニフェスト2019の実現を目指し、明日からの選挙戦も全力で臨んでまいります!!

«
»